採用までの流れ
お問い合わせページまたはお電話からご連絡を頂いた後に、各営業所で面接から採用までを行います。
就業開始から1~2ヶ月の試用期間の後、社員登用となります。
- STEP.1応募・お問い合わせ
- お問い合わせページのメールフォームまたはお電話からご連絡下さい。
ご希望の面接日時をお伺いいたします。
- STEP.2面接
- 面接は各営業所で行います。
面接には履歴書と運転免許証をお持ち下さい。仕事の内容や就業規則などについてご説明します。
合否は2~3日以内に担当者からご連絡します。
- STEP.3試用期間
- 試用期間は未経験の方は2ヶ月間、経験者の方は1ヶ月間になります。
就業開始日から担当業務の先輩ドライバーによる同行や実務研修を行います。
- STEP.4正社員として入社
- まずは試用期間中に経験したコースから担当し、適正に合わせてコースの調整を行います。